~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

キューブの頂点を....

2019年05月11日 14時10分30秒 | アクセサリー
GWに作成したものUP、最後の1種類です。

こちらはピアスなのですが、
どうしても作ってみたかった一品です。



何と申しますか、通常だったら接着するのは面となるところ
どうしても頂点部分で接着したかったという願望を見事に叶えた
ナタデココのようなつるっとした半透明のキューブピアス

相変わらずの蓄光機能付きです

今回レジンだったからこそ作った訳ですが、
最初に本体側をかなり固めに作ってしまった為、
ピアスの金具に取り付ける際に加工で苦労致しました...

穴を開ける為の工具を入手しておけば良かったと少々思った程です。

特にこちらは1辺1cmもない上に、頂点に対して真っ直ぐ穴を開ける為には
少々固定も難しく、更にこの硬さと二重、三重に難しい作業となってしまいました。
(見た目はシンプルこの上ないのに!)

同様の作業を実施される場合には、皆様十分お気を付け下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
« あっと言う間に夏心地 | トップ | 常連のヘアクリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿