~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

バレンタイン

2010年02月14日 23時54分48秒 | 日記
そういえば今日はバレンタインでしたね
何か良いチョコレートアイコンなくて描いちゃいました・・・直線機能も何もなくて残念
っとまぁそれは置いておいて

もし私が暇人だったら・・・
絶対本物のチョコレートお菓子以外にも
フェイクの方も作ったのに<(T□T)>

もう今日か明日には全部ダンボールの中に♪

っと嘆いております(アイコン描くのより時間がかかります♪日数単位で

あぁ・・きっとフェイクスウィーツを作る方々は燃えてらっしゃるんだろうなぁ・・・
仕方無いので、皆さんの素晴らしい作品を見に回ってしばらく我慢します(´-ω-`)

むぅ

そんな私のバレンタインは
父親の要望によりチョコムースを作製致しました

しかも写真撮る前に食べ終わりました♪
なので実物なしです(苦笑

材料は至ってシンプル

 ・チョコレート
 ・生クリーム

だけです♪

その代わりカロリーはお墨付きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
食べた方々、体型には気を付けて下さいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 引っ越し準備 | トップ | PC誤作動?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿