~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

今年も10月8日♪

2014年10月09日 19時48分31秒 | 何の日
昨日は10月8日でした♪
そう、今年も1つ無事に年が上がりました

そんな今年の10月8日は、何と何と十五夜で皆既月食!!!

上手く写真に撮れなかったのが残念です・・・
でも何となく赤く写って良かったです♪
これが所謂ブラッドムーンですね( *´艸`*)
皆既月食になった瞬間くらいから雲に隠れてしまっていたので、ハラハラしましたが今回の皆既月食は19:24~20:24の丸々1時間も皆既月食状態保持でした!!

星好きの私にとっては、最高の誕生日プレゼントになりました(*´∀`*)

そんな今年の誕生日、何と沢山の方からお祝いして頂いてしまいました
嬉しい悲鳴とは、正にこの事Σ(・ω・ノ)ノ


にゃんこ好きという事を皆さん分かってて下さっていて、今年はあっちもこっちもにゃんこだらけになりました♪
そして極め付けがこちら

魔女の宅急便のジジー!!!!
カーーップ!!!

勿論初遣いはホットミルクです(*´∀`*)


少し小さ目のカップなので、夜にほっとホットミルクタイムが楽しめそうです♪
特にこれから寒くなってくるので、より一層重宝させて頂く事間違いなし!
次はココアにしようと思っています。

本当に文章力が無い為、皆様からのお祝いへの感謝の気持ちが書き切れずにいます・・・。

日付が変わると同時にメールを下さった方々、SNSでメッセージやコメントを下さった方々も沢山いらっしゃって、本当に嬉しい限りです。

これからの1年も、充実したものになるよう精進していきたいと思います。
blogもしっかり更新していきたいものです♪

それでは、これからまた1年どうぞ宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
« 余った粘土でミニパーツ2 | トップ | 苺そっくり、素敵なケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿