~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

レモンをカラフルに!

2021年11月13日 17時13分08秒 | 手芸
少し前に更新頻度の高かった消しゴムはんこですが、
先日(と言っても少々前になりますが)、作成したレモンの輪切りの為に、スタンプ台に新色をお迎えしました!!

今回お迎えしたのはこちらの3色。


 111:Lemon Yellow
 112:Tangerine
 122:Spring Green

こちらは布、紙、木材OKのインクです!
(先日のジャック・オ・ランタンはこのTangerineを使用)

早速いそいそと以前作ったレモンセットにLemon YellowとSpring Greenを試してみました。


これは黄色単色でもくっきりはっきり良い色合いで内心小躍りしておりました。
輪切りのタイプは、今回購入した3色とも使用出来るので、内心にまにま...

どの色味もかなりしっかりとした発色だったので、白い紙以外にもあれこれ色々試してみたいと思います。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レース用糸達のその後 | トップ | パズルの難易度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2021-11-16 21:04:38
発色いいですね!
布や木材オッケーなインクとかあるんですねー
楽しそう(*^_^*)
返信する
Unknown (poruke)
2021-11-18 16:52:51
@mizdha >mizdhaさん
いつもコメント有難うございます♪
本当に発色の良いインクでついつい色々と押したくなってしまいます♪
返信する

コメントを投稿