~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

フットサルも終わって

2009年06月27日 23時03分34秒 | 日記
あちちのち

試合をして参りました!!
とは言っても、私は何の戦力にもなりませんでしたが・・・

1、2試合目では
キーパーに重なってしまって
キーパーが止めにくくなってしまい
点数に繋がったりしてしまったり・・・

後半の3、4試合目では
キーパーに付いたTるの指示で
ちょっとはましに動けたのでしょうか(ノ_・。)


とりあえず屋外だったので
かなり、日差しが強かったです

T長とか、Hルちゃんとか
真っ黒になる私と違って
真っ赤になってました∑( ̄□ ̄;
これこそSun burnですな


そして実は日焼けって単語一杯あったんですね(((( ;゚д゚)))
burn // sun tan // sunburn // suntan

そしてそして・・・
お恥ずかしい話
sun tanじゃなくてsun turnだと思っていた自分・・・


やってしまいました

あ、それともturn brownとかその類の勘違いでしょうか・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いΣ( ̄□ ̄;)!! | トップ | 絶句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿