~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

2008年になりました

2008年01月01日 23時35分23秒 | 日記
明けましておめでとうございます!!!

遂に2008年になりましたね(=^▽^=)
そして、今年はネズミ年
干支の先頭に戻ってきました

時とは本当に早いものですね・・・

私が日本に帰ってきてから
もう丸々2年も経ってしまいました



ここで・・一つお詫びしなければならない事が

実は、2007年が忙しすぎて
・・・年賀状がまだ書き終わっていないんです・゚・(つД`)・゚
はい、まだ70枚中30枚程が手元にあります・・・


申し訳ありません・・・


手元に届くまであと4~5日お待ち下さい

コメント    この記事についてブログを書く
« 同期飲み | トップ | のだめカンタービレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿