~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

小宇宙増殖中

2019年07月08日 21時45分39秒 | 雑貨・小物etc...
七夕に便乗して、宇宙塗りを連続upです。

今回は先日ご紹介したリールを量産したので少し載せさせて頂きます。

宇宙塗りも、少しタイプを変え天の川の色合い、濃淡を変えてみました。
個人的には少々薄めの色合いで、蓄光がしっかり機能するものが好みなのですが、
もっとしっかりしたお色の方が好きな方もいるのでは?と思い
ゴールドをしっかり出したり、シルバーにしてみたり...
あとはラメを多めに入れてみたりとパターンが増えております。

皆様はどのような色味がお好みでしょうか?


また一緒に封入する金属パーツも、
お星様やお月様などを入れてみております。

お気に入りはお星様の大きさ違い2つ版ですが、
こちらは調子に乗って沢山作ってしまったので、少し違うデザインも作りたいと思います。


追伸
前回お話していたナスカンですが、
別売りのもので写真のリールにも取り付けているものを利用することに致しました。
これでリールが自宅にしばらく溢れることになりそうです
折角なので他のデザインも、と思うのですが、ついつい色々試したくなって数が増えてしまいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 七夕は雨が多いですが... | トップ | 宇宙を駆けるうさぎも増殖中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-07-08 22:01:32
素敵ですね。。
返信する
Unknown (poruke)
2019-07-15 18:37:35
>唯さん

コメント有難うございました。
また、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦

また偶にちょこちょことup致しますので、良かったら覗きにきて頂けますと幸いです。
返信する

コメントを投稿