~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

Me gusto el

2009年02月12日 23時43分00秒 | 日記
あぁ

本当にそんな力ない言葉が漏れます





自分は
酷い人間です

醜い人間です


愚痴なんて書きたくないですが
人間としてどうなのかなっと思いました








もう、何年も経っても変わらず
とっても綺麗な人に再会しました

凄く小さな頃と同じ綺麗な心の人でした


それに比べて私って
何でこんなに擦れてしまったのでしょう
何であんなに綺麗なんでしょう

真っ直ぐで素直で

誰にでも優しくて

綺麗な目をした人です






泣きそう

題名間違えてるかも(苦笑
今後頑張って勉強します

コメント    この記事についてブログを書く
« Pair | トップ | 昨日の記憶がー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿