~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

チーズケーキ

2007年05月20日 21時56分05秒 | 気ままお菓子・料理
今日は久々の習い事をしてきました

何を習っているかと申しますと
はい、これから一ヶ月に一度、お菓子を習って参ります


本日習ったのは

   チーズケーキ 
   シトラスのジュレ


の2品でした。


しかも、何と親切な事に
今回のチーズケーキ、大きく1つ焼くのではなく
1人1人、約10cmほどのアルミ皿に作ったので
そのまま持って帰ってくる事ができました

出来の方は、っと申しますと

はい!!!


素敵でした!!!!(ちょっと生クリーム少なかったんですけど・・・
美味しかったです


しかも

嬉しいニュースです!!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

長らく壊れていた我が家の

電子レンジ&オーブン

が、この度修理される事に!!!・゚・(つД`)・゚



あぁ・・・何だか素敵ですね☆
でもちょっと、これから体重計に乗るの困ってしまいます

作るのは好きでも
食べてくれる人が、周りにいないと
全部、自分のお腹に収まってしまう羽目になってしまうので

誰か良かったら、今度作ったら食べてやって下さいね

炭かもしれませんが


コメント    この記事についてブログを書く
« 祝2000人突破 | トップ | 羊羹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿