~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

シルバーで

2008年05月17日 23時22分37秒 | アクセサリー
以前言っていたビーズ(??)をUPしてみようかなぁ~っと思いました(笑
偶々前行ったビーズショップで可愛いのがあって
家に帰ってきてから思い出しながら作ったので、原型がどんなだったのかちょっともう曖昧です(´-ω-`)


こんな感じのイヤリングになりましたw
(ピアスは開けていないので

今回は2つ新しいことに挑戦しました!!!

まず、今まではロジウム(R)と金(G)、又はいぶし銀(AS)を使っていたのですが、今回はツヤを押さえた感じのシルバーを使ってみました☆
ちょっと高級そう??(苦笑
まだ手をつけたことがないのが真鍮古美 (SN)
今度暇があったら挑戦してみようかしら・・・
ただ自分が似合わないので残念

あと、上の部品の部分なんですが
ラインストーンを貼り付けてあります☆
接着接着

今回は青系統でまとめてみましたが、これなら赤(ピンク)系緑系オレンジ系のバリエーションが出来そうですね( *´艸`*)

以上、風邪引きでダウンしてたぽるけでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 気温差って危ない☆ | トップ | 暑くて溶けそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿