~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

リベンジヘアゴム

2019年08月11日 17時35分00秒 | アクセサリー
夏らしい青空に雲、蝉の声が響く今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。


さてさて世間はお盆と言うことですが、
相も変わらず作ったものをUPです。

前回はかなり迷走してしまった為、
心機一転、大好きな青に戻って参りました♪


今回は昼間の海を作成です



海上に浮かぶ、大きな入道雲

夏と言えば!!と思い浮かんだ景色を作成してみました。

...若干前回のリベンジをかけましてお絵描きをしっかり取り入れております

雲の部分は、ラメ入りの白マニキュアを重ね、影は別の色を重ねています。
ベースを同じ白マニキュアで塗っているので、青空部分の青いレジン部分の調整で雲のグラデーションも比較的簡単です♪

前回の夕焼けよりは、爽やかな感じに仕上がったのではないでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕焼けビーチのはずが... | トップ | 夜のビーチから見えるのは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2019-08-13 00:24:06
初めまして。

どれも綺麗ですね??
海は、私も好きです。
返信する
Unknown (poruke)
2019-08-14 00:02:20
>まろんさん

初めまして、コメント有難うございます{りんごちゃん}
夏の晴れた日の海はまた格別です{ヤシの木}
中々あの見たままを作るスキルはありませんが、
ちょこちょこ新しいものを作っております。
ここも、もう少し続けて参りますので、もし良かったらまた是非お越し下さい
返信する

コメントを投稿