~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

ロールキャベツ♪

2010年09月21日 00時26分05秒 | 日記
今日はA-サーとHルちゃんと
ロールキャベツ作りしてきました

ちょっとお肉硬かった気もしますが
なかなか美味しく出来たので良かったです♪
ちゃんと彼らも包んでくれましたよ~( *´艸`*)

そのデザートとしてムースも作りました

分量適当で作っているのはいつものことなのですが・・・・
ムースが若干不発気味だったのが
ちょっと残念でした・・・

器が大きくて
ちょっと分量を水増ししようとしたのが原因かと・・・
ゼラチンの量は増やせますが
生クリームは増やせません♪

orz

また今度リベンジしてきます

コメント    この記事についてブログを書く
« 初Disney Sea | トップ | 締め切り迫る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿