~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

ハリー・ポッター最終巻

2008年09月27日 23時18分52秒 | 日記
今夜は2ヶ月近く埃を被っていた

ハリー・ポッターの最終巻

遂に

遂に手を出しました

最初は前回の巻を読んでから随分経っていたので
”あれ??これって何の事だっけ?”
とか
”あれ??こことここの人物ってこういう関係だったっけ

という所がかなりありました(苦笑
最初はあまり物語りの中に入っていけなかったのですが
途中まで読んで、やっと入り込む事が出来ました

でも熱中したら一気に読んでしまいました

気が付いたらこんな時間です(Θ_Θ)
あぁー遂に終わっちゃったんですね~・・・
何だか不思議です♪

最初の巻が出た頃や、映画が始まった頃
私はイギリスに居ました
よく考えたら凄いことですよね
何だか凄くピンポイント(苦笑

今考えてみたら私も全寮制で
レンガの寮や、階段
実は結構似てるとことかありました

映画のキャストは固定で最後まで行くんでしょうか??
とりあえずいつか映画全部見たいです
そして何だかロンが凄く身近な存在に感じたのは私だけでしょうか

似たような人を知っている気もするし、いない気もするし

似たような人が居たら魅かれそうだし(苦笑
って事は私ハーマイオニータイプ?!∑( ̄□ ̄;
あ、違うや
あんなに優秀じゃなかった(苦笑

そうだ、早く資料読まなきゃ!!
勉強しなきゃいけないのをすっかり忘れてました
でもなんだか最近勉強してないです

早く研究室に馴染みたいなぁ~

絶対没頭派ですよね、私の性格上( *´艸`*) 笑


p.s.
あぁ・・また明日も朝からバイトです・・・
今日は遅刻ギリギリでした

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は色々大変 | トップ | 授業♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿