~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

パウダーとクリアーなイヤリング ~Part 2~

2016年05月07日 13時43分00秒 | アクセサリー
GWを一足早く終えてしまいましたが、せっせと更新です。

前回に引き続き、イヤリングを幾つか作り足しておりました。
写真の角度がぐるぐる回ってしまっていますが、ご了承下さい(^_^;)

こちらはちょっと違うタイプ。

スワロフスキーはLTピーチという落ち着いた色合いにしました。
大きさは他のものより一回り大きいSS39なので、8mmちょっとです。

他のものはコットンパールが目立ちますが、これはお花とスワロフスキーがメイン(のつもり)です。
前回のものと比較するとこんな感じです。


他のものもパシャリ。

あぁ、ぐるぐるしています。

大きめのイヤリングにすっかり心を奪われてしまったので、色違いを作成。
スワロフスキーの色みは、LTローズ、ローズ、バイオレット、LTターコイズを使用です

元来暑いのは苦手ですが、このイヤリングで初夏を満喫できることを期待しようと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
« パウダーとクリアーなイヤリング | トップ | パウダーとクリアーなイヤリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿