~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

マーカ・テンドー氏

2009年05月27日 12時22分38秒 | 日記
昨日は一日ちょっと凹んでおりました。

実は、プロマジシャンのマーカ・テンドー氏が
6月26日未明に亡くられたそうです。

以前から癌で闘病生活を送られているというのは
マジシャンの間でもよく耳にしていて
”マーカテンドーを復活させる会”も発足していました。

実は昔、マーカテンドー氏のレクチャー会に参加したことがあり
プロにレクチャーしてもらったのは、それが始めてだった分、マーカ・テンドー氏の死はショックでした

当たり前ですが
マジシャンも寿命や病気には勝てないんだな
と思うとちょっと淋しくなります

クロースアップは殆どできず
ステージだけにいた私なので(上手くないですけど・・・・)
マジシャン=人間味がない(生活感がない)
そんな方程式を成り立たせていました

昔の アイドル=トイレに行かない みたいな方程式ですね(苦笑

でも実際は、当たり前ですが
亡くなる=1人の人間
という方程式が成り立ちます

マジシャンもただの人
そういう風に思うとちょっと淋しいです

って何言ってるのか分かりませんね(苦笑


本当に残念です


ご冥福をお祈りしております

コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家のにゃんこ達(飼い主... | トップ | au携帯の新定額サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿