~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

友達に

2007年10月25日 22時19分19秒 | 日記
今日はイギリスから日本に遊びに来ていた友達と久々に会ってきました☆
いやぁ~久々に楽しかったです(*´∀`*)

でも全然英語が分からないっていう・・
元々出来ないんですけど
何か全然聞き取れなくなってるのと
説明しようとしても単語でてこないので
もう頭グシャグシャーって引っかきたくなる気分でした

あ、でもその子日本語できまからね!!(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
難しい単語とかは無理ですけど・・・・

早くイギリスに帰りたいです・・・
お金貯めなきゃいけませんね(´;ω;`)
はい、バイト探します
誰か良いバイト先教えて下さい
って、メイドさんは勘弁して下さいね(笑

今日友達と話してて
何かイギリスと日本の法律って違うんだなぁ~って感じました
あとは記憶がどんどん無くなってるな~って言うのも(汗&笑

ちょっと年月って怖いですね

コメント    この記事についてブログを書く
« お買い物 | トップ | 法政でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿