~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

久々

2007年09月11日 00時01分42秒 | 日記
遂に我弟子も巣立っていきました・・・
ドキドキハラハラしていましたけど
本当に良いステージになったなぁ~と思いました

まぁ相変わらず裏方(照明、音響、ピン)は演者と黒子とは違う感動でしたがw

そんなこんなの翌日
今日は久々にのんびりのんびりしていました・・・

っがしかし、事件勃発!!!
あれ??通信販売の宅配を頼んでおいた時間になっても荷物がこない??
PCで追跡確認してみたところ

・・・未処理OR注文間違いOR番号間違い

っという結果に・・・


えぇええええええええええ∑( ̄□ ̄;

とりあえず電話をしてみたら
プルル・・プルル・・・

ツーッツー


・・・・・

切られたーーーー∑( ̄□ ̄;
二回切られたので、メールを送ったところ
今日中に再発送します
っというメールが返ってきました

明日オフでよかったですε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

そういえば一昨日(昨日?)焼いたクッキーは
プレーンよりも、ココア+チョコチップの方が味は良かったです
今度はゆっくり作りたいですね~

それでは又明日m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は | トップ | 無事受け取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿