~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

課題やりつつストラップ

2010年04月23日 01時49分11秒 | 日記
新しい生活も
もうすぐスタートして1ヶ月
やっと慣れてきたところですが

やっぱり課題の嵐は収まらず

でもそんな毎日が好きな私は
変な人に違いないっ

夕飯23時っていうのが体に悪そうですが(((゜д゜;)))
太っちゃう・・・
え?もう太ってるから気にしなくて大丈夫??Σ( ̄□ ̄;)

確かに・・・研究室の私の机の中には
ばっちりお菓子が並んでいます
ついつい食べちゃいます(苦笑

ちゃんと毎日体重量った方がよさそうですね♪


そして話は変わりますが
先日作ったホットケーキのうち
余った1つにホイップ、苺&ミントをトッピングしたのですが
その子が友達のところにストラップとして御嫁に行きました

ちょっとミントの強度が課題ですが
これからも時間あったら頑張って作りたいと思います♪
とりあえず今週末は無理そうですが(苦笑

そろそろシリコン絞りたいです~☆

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり忙しくなってきました | トップ | クレープ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿