~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

祝70000HIT!!

2011年08月27日 01時12分20秒 | 何の日
あわわわわわわ

気が付けば、2日程前に無事70000hit更新致しました

皆さん、いつもこんなところまで来て下さってありがとうございます
70000hit達成したその日に日記を書きたかったのですが
今週は少し立て込んでいたため、更新が遅くなってしまいました・・・orz

今週水曜日は、内々定者との懇親会
同期が40人近くいるのですが、その半分が集まってくれました♪
嬉しい限りです( *´艸`*)

凄く面白く、且つ頼もしい仲間たちなので
これから先も楽しみです

そして、今現在私がワタワタしているのは
研究関係の実験です(´・ω・`)

そんなに難しい実験ではないはずなのですが・・・・
ワタワタしているうちに時が過ぎて行きます

Skype使ってみたり(結局駄目だったのですが 苦笑)
Skype録画出来るフリーソフトのVodBurnerというのを使ってみたり・・・・
あくまで実験用だったので、個人的なものには使用していません!!!
結局システム的には今回使わなかったので、後で切ってしまおうとは思いますが
フリーソフトの方は良かったです♪

もし、Skypeで録画をしたい方は使ってみると良いと思います~
あ、勿論ちゃんと相手の方の了承を取ってからですよ(V)o¥o(V)



さてさて・・・
ついに70000という所までカウンタが進みました

77777100000の時には
多くのヤプミーさん達がやっているような
特別な企画が出来たらいいなぁ~
なんて思いながら、その日はいつ来るのやら・・・
きっと、その頃には私にも若干のスキルが付いて
人様にお見せできるような作品が作れるように・・・なっているはず


先程友人からの提案で
大学の学園祭のフリーマーケットに出店してみればとのこと
まだ募集があるかどうか分かりませんが
もし出られるようなら、作品が作れるように
修論の方もダッシュで頑張りたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草巡り | トップ | 太った?太っていない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿