~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

リプトンまたまた入手

2012年01月29日 22時51分00秒 | フェイクスウィーツ
バタバタの生活リズムぐちゃぐちゃのぽるけです
 
修論締め切りまで残り数日、土曜日には発表を控え、友人と共に踏ん張っております
 
そんな私の密かな癒やしが、やはりこれ

フェイクスイーツ(´▽`*)
 
 
またまた入手致しました♪
 
 
幾つかコンビニを回ったところ、サンクスには置いてあるようですね(サイトで調べれば1回で分かるのですが、忙しさの余り毎回忘れてしまいます)
 
 
因みにお気に入りはバナナタルトとオレンジのタルト



 


 
あぁまた作りたい
 
 
とりあえず残りの数日間を全力疾走したいと思います(ノ∀`)




コメント    この記事についてブログを書く
« リプトンストラップ写真 | トップ | タルトまた入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿