~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

新しいバイト

2007年10月28日 21時03分56秒 | 日記
今日は新しいバイト先の面接に行ってきました

私としたことが
出る直前に履歴書に間違い発見!!!
写真もう貼っちゃったのに!!!

とりあえず、修正テープ・・・

いや、やっぱりダメでしょう・・・
履歴書に修正テープだなんて
っという訳で、ダッシュで書き直ししました

さてさてお店についたぽるけ

10分前に到着したのですが・・・なかなか寄り付けません
人見知りの発揮どころです(笑
とりあえず、いそいそと近づきつつ様子を窺っておりますと・・・
き、気が付かれてしまいました(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル←いや普通

右足と右手が一緒に出そうな感じでしたが
とりあえず面接をー
っと思いきや、履歴書と同じような内容をもう一回書かされました
簡単な足し算問題3問も共に

確か・・・160+40+40= みたいな感じでした
完全にテンパっていた私はそんな単純な計算でさえ頭グルグル
間違っていたらどうしよう
っと心配性で本気で6回くらい計算してました(おぃ理系!!!

果たして受かるんでしょうか??
そしてやっぱりケーキやお菓子のシェフって
オーラが違いますよね
圧倒されるな自分!!ファイト自分!!!
っと頑張って面接受けてました、相手に引かれてませんようにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
因みに面接中、殆どずーっと相手の目を見ていた為
思いっきり視線を反らされてしまいました

とりあえず、合否は2~3日後に教えてもらえるそうです
うーん、怖いですね!!!ダメだったら次探します(´-ω-`)

コメント    この記事についてブログを書く
« 法政でした | トップ | 髪ゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿