~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

アイスのお姉さん

2013年08月24日 13時47分12秒 | フェイクスウィーツ
明日は、ちびっ子達と戯れてきます
 
そんな私が以前おチビちゃんに付けられた呼び名は
 
アイスのお姉さん
 
 
そう、実は以前に写真のようなアイスを作って、チェーンリングと組み合わせともらったら好評で、こんなお名前をいただきました(´▽`*)
 
お陰様で、もっと沢山のちびっ子達と遊べることになり、張り切ってパーツ作りです
 
ちびっ子達は、あまり小さいパーツは好きじゃないようなので、大きめを大量生産です
 
 
明日が楽しみです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 第25回 東京湾花火大会 | トップ | waffle corn »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿