~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

メモ帳を便箋に

2013年10月03日 19時46分54秒 | 雑貨・小物etc...
最近一目惚れが多くて困ってしまいます。
ちょっと迷うものは買わないのですが、どストライクのものが多くて・・・

トランプ柄は頬っておけませんよ♪♠
可愛いメモ帳で、お手紙とかにも素敵かなぁ~と思いながら、既に書き書きしております。


忙しくなってくると、ついつい時の流れが分からなくなってしまいますが、こうやってほんの10分20分紙とペンを取ると、ぼーっとしているのと全く同じ時間で、友人とお喋りを楽しんだかのような穏やかな時間が過ごせます。
(とは言っても、やはり実際に会うのが一番良いのですが 苦笑)


よくメモ帳等を買うと、数種類絵柄があっても、数種類は使い道に困ったりするものがありますよね。
それが、今回全くないという本当にどストライクのメモ帳でした。

という訳で、無駄に全種類を載せてみたり・・・・

メモ帳も、ちょっと大人向けのものが出てきたということなのでしょうか??

というよりも、今の小中学生は、結構大人っぽい柄が好きな子が多いのかしら・・・?
ん???それとも高校生用・・・・・?

何はともあれ、ストックに2冊くらい買っておきたい位ですが、まずは全絵柄使ってからにしようと思います。


p.s.
早速昨日作成したシールを貼っています!
これは中々使えますねぇ・・・(にまにま)

そして、PCの方のスキンをトランプ模様に変更です♪

コメント    この記事についてブログを書く
« シールがちゃんと出来ました♪ | トップ | 最後の夜を楽しんでおります♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿