~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

やっと

2008年06月30日 23時00分24秒 | 日記
2週間ちょっとウダウダ延ばしてましたが
今日病院に行ってきました

薬を6種類ほど頂いてきたわけなんですが・・・

またか!!!



手が震えます~
ちょっと危ない人のようです~(´-ω-`)

ノートが取れなくて、ちょっと困りました・・・

今回はいつもよりちょっと副作用が多めで、お腹壊すは、手やら色々震えるは、頭痛いは気持ち悪いは・・・・っといった具合です

さてさて気が付けば今日で6月も終わり、明日から7月だなんて信じられません~。
またICUのジャグの練習風景見に行きたいなっとか思いながら
とりあえず自分の生活でいっぱいいっぱいなぽるけです(笑

やっぱり体調がちょっと頂けませんね・・・・

そろそろ寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張ればよし | トップ | 最悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿