~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

頼っても

2008年12月12日 15時32分59秒 | 日記
つい先日ある大学の先輩と食事をした

その時

何だか凄く温かかった
何だか否定しないで聞いてくれるんだな

って

自分が馬鹿だから
全部否定される前に否定しようと思っていた
突っ込まれると余計馬鹿が際立つ気がしたから
でも
その先輩はお世辞かもしれないけれど
同意してくれたりもした

今その先輩のアドバイスを実行中です
今まで自分でも何度か挑戦したものの、すぐにやめてしまっていたこと
この先輩に言われたんだったら
やれるかな

そんな風に思って実行中
ちょっと正直辛くて、1日目の夢に妥協してしまった夢を見た
こんな些細な事も出来ないなんて
と焦って朝起きてから確認してしまった(苦笑
夢で良かった(笑

とりあえずあともうちょっと頑張ってみようと思います

さぁて授業に出かけようかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本の食玩って凄い | トップ | 離れ離れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿