~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

にゃんこの手ペン

2013年10月21日 22時40分10秒 | にゃんこ
先日こんなものをget


愛猫のレー助と一緒に撮影

さてさて、一体これは何?ということなのですが・・・実はペンなんです♪
肉球の先から、1本だけペンが出てきます(苦笑
4本じゃないのは分かっていましたが、"そこからかっ!!"と、つい突っ込んでしまいました。
(というのも、指と指の間から出てきたので・・・笑)

デザインに満足・・・したものの、どうもペンの芯を交換することが出来ない仕様になっているようで、ちょっと残念です(ノ△T)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も粘土、透けるものを生産中 | トップ | 世間はHalloween一色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿