~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

一波

2008年10月28日 12時40分21秒 | 日記
やっと又波を越しそうです

とは言っても、波の一番高い所を越しただけですが

ってしかもステージとは別の波で
ステージの方の波は凄まじく酷いです…ある意味変に平穏
上手くなる波なし
劇的な波なし

しかも授業はこれからテスト!!
しかもしかも専門分野の内容(;_;)
出来悪かったら先生に睨まれますね
AIとは
問題解決とは
あとはアルゴリズム系統8個理解です
あと25分しかないです<(T□T)>
頑張ってきますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1396を抜いた?! | トップ | ブーツを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (June)
2008-10-29 01:25:05
研究室配属されたばっかりで専門がどうのとか、気にしなくていいでしょw
知識も技術もまだまだなんだし。
あ、でも出来が悪かったら授業が理解できてないってことで
睨まれるかしら(*´ω`)
返信する
Unknown (ぽるけ)
2008-10-29 01:36:29
まさにそれですよ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
先生の前で爆睡してしてしまった時点で睨まれちゃいます!!(当たり前 苦笑
今日も授業隣パーフェクトで、周りが90%以上なのに自分だけ学籍番号載っていないとか・・・わぁい
ちゃんと勉強しなきゃいけませんね{ショック}80%以上もせめて出してほしかったです・・orz
返信する

コメントを投稿