~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

水没しました・・・

2010年09月06日 01時23分36秒 | 日記
あぁぁ・・・

今日は久々のバイトでしたが
そこで大事件

オーブンや鉄板に囲まれている仕事場なので
暑いだろうと、水筒とペットボトルを持参

水筒を一口飲んで鞄へ

それが悲劇の始まりでした

次に水筒を持った時には


空っぽ



はい、全部鞄へ流れ出していました
同僚の鞄まで浸水

あわわわわわわわわわわわ

しでかしました・・・
ひたすらお詫びをしつつ
ひたすら紙ナプキンであちこち拭いていました

携帯だけかろうじて助かったので良かったのですが

お財布ぐっしょりお札水没、カード類水没
USBメモリ(実際にはmicroSDの変換機)はデータごとびっちょり・・・・とにかくひたすら乾かします・・・・うわぁん
通帳等貴重品が♪丁度新しいのを発行してもらおうと思っていたので・・・・良かったです・・・でも・・・

そんなこんなで
濡れた鞄を抱えて帰宅致しました・・・

バイトの前は夜通し、データとにらめっこ
朝6時に仮眠し、8時にバイト場へ出発
それが祟ってか
帰宅後、遅い昼食を食べ
にゃんこ達と爆睡モードでした・・・

今日は寝よう

っと決心しました(苦笑


では今日のにゃんこの写真を一枚載せて
今日は失礼しようと思います

"ボクのために地球は回るのにゃ"
とでも言いたげな目です♪


それではでは
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 最近のマイブーム | トップ | 若者と絡む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿