~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

OB会

2010年06月20日 01時49分22秒 | 日記
今日は部活のOB会でした♪
OB・OGになって実はもうしばらく経ってるんだなぁ~
なんて思いつつ、のんびり(?)観賞しておりました


とか言いつつ、前の用事が長引いた為
最初の3演者は見れず
四つ玉からの参加となってしまいましたが(ノ_・。)

それでも10種目以上あったので
なかなか見ごたえありました

現役生これからも頑張って!!

ちなみに今日の私のヒットは
3年生ばかりだったので
よく3年種目頑張ってるなぁ~と思いつつ
本種目の2年制には、もうちょっと頑張って3年生を負かすくらいの勢いが欲しいなぁ~
なんてボーっと考えていました(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
« 苺スライスでパフェ追加 | トップ | yaplog綺麗になりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿