~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

サマーウォーズ

2015年07月03日 22時21分42秒 | 何の日
久々に金曜ロードショーなんてものをつけています♪(=ↀωↀ=)✧
今日はサマーウォーズです!

懐かしいですね~
この映画は映画館に見に行った記憶があります。
新しい映画の公開に合わせて、3作品が毎週金曜日に放送です。

サマーウォーズに時をかける少女に、おおかみこどもの雨と雪。

色々と縁がある作品が多いので、毎週金曜日を楽しみにしたいと思います。
リアルタイムに見られないこともあるので、録画予約必須ですが(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 最後の鮪は最初の鮪に | トップ | イヤリング大量生産中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿