~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

最後の学生生活がスタート

2011年09月28日 18時09分42秒 | 日記
少し日が空いてしまいました!!
先日は、フルーティストのエマニュエル・パユさんのコンサートに行ってきました

その事は後日にでも、ゆっくり書かせて頂きたいと思います(*^▽^*)

今日は、これからちょっと緊張の懇親会・・・
ということで、blogを書きながら、
心を静めております

大学の方も、授業が始まって
最後の学生生活だと思うと、身の引き締まる思いです
(その割にはちょっと色々しでかしておりますが・・・苦笑)

今の同期と過ごせるのも、あと少し

毎日楽しんでいこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
« ガチャ目 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿