~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

ミシン

2007年09月13日 19時49分28秒 | 日記
我が家にはミシンが無く、裁ちバサミもなく
絶望だぁあああああああ

っとなっていたぽるけですが


救いの手が。゜(ノД`)゜。

何とミシンを貸して頂ける事になったのです!!

素敵です
本当にありがとうございます、本当全て手縫いという地獄から救い出して下さいました
壊さないように気を付けたいと思います!!





そんなこんなな私です
問題はキチンとミシンが使えるかなんですけどね
まだ型紙もできていないので、明日はとりあえず裁ちバサミを購入します(o>□<)o
少なくとも、18日までに形を作り上げなくてはならないので
そろそろ焦ってきました(=△=;
あと数日しかありません・・・・

15、16、17日と予定が入っているので今日と明日が勝負です
それでは行って参りますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
最近面白くない日記ばかりでごめんなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 曲と衣装の迷い | トップ | グラタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2007-09-14 01:02:39
がんばれー★★見に行きたいな{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぽるけ)
2007-09-14 01:50:23
>まり
いやいや∑( ̄□ ̄;
まだどうなるか分かったものじゃないですよw
春に来れば良かったのに~100%まともな物が見れたはず(σ=w=)σ)>3<)
返信する

コメントを投稿