~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

久々に

2007年01月24日 21時46分23秒 | アクセサリー
今日ちょっとだけ休めそうなので、勿論休みます
最近なかなか更新できてなかったので、今日は更新しようと決めて書き始めたものの・・あ、ビーズ系統の写真ももうネタ切れだぁっと気がついて書く内容を探しております・・・

あ、そんな時に救いの写真を発見しました
これは、ちょっと色合いがバラバラだという事であまり良い評価を友達から頂けませんでした・・・
とりあえず、今他のが無いのでUPしました

昨晩は嫌と言うほどPCをいじっていたので、今日は早めに切ろうかな・・っと思ってます

だって目が疲れますからね!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

あ、今日は何かソラリスという映画がやってるみたいなんですが・・・なんだか全然意味が分かりません・・・まだ途中だからでしょうか???
もうちょっと見てみることにします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うだうだ・・・?? | トップ | ねたなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンコ)
2007-01-25 22:04:56
忙しいのにちゃんと更新{アップ}できてるね{キラリ}
(。-∀-)ニヒッ
ぽるけさんにしてはなかなか続いている方なのでは??{パチパチ}
お互いに今忙しいけど暇が取れたら会おう{ラブ}{ラブラブ}
私も違う用途でパソコン{パソコン}いじりです
返信する
Unknown (ぽるけ)
2007-01-26 11:13:14
うふふ、まぁ元ネタがあるから短時間で更新できるんですけどね{メモ}
もうそろそろ作ったものの写真がなくなってきたのでピンチ{危険}です~もし2月に入ってからだったら暇(ではないんですが)ができるので、又なんかリクエストお願いします{ポスト}

PCをいじるのはプログラミングのためですなぁ。゜(ノД`)゜。
又今度からいじります~~{パソコン}
返信する

コメントを投稿