~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

春と和物

2016年02月25日 22時52分44秒 | 日記
昨晩苺に飢えていた私ですが…
言霊でしょうか(苦笑)
翌日に苺を頂くという偶然
甘くて美味しく、疲れも飛んでいってくれました♪

それにしても、こんな偶然があるとは…
昨晩は鉛筆で絵を描いたものの、肝心の赤い色鉛筆が行方不明で、絵が仕上がらないという事態になっていたのですが、苺欲求も少し埋まったので、のんびり色を入れようと思います。

さてさて、そんな今日は少し前に撮った写真をUPです。

それがこちら…


和物好き、且つ特殊部活に居た為、つい反応いてしまうディスプレイでした。
和傘に扇!いつもしっかりとした模様の扇ばかりだったので、ちょっとフランクで、女性の可愛いイメージ柄にびっくりです。

個人的には壁に描いてある和傘が一押しですね(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
« 苺に飢えている?ようです | トップ | 春一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿