Weekend Camera

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜行2  with iPhone5S

2015-02-02 | 日記

iPhone5Sでも撮影しておいたものを記録としてUP

iPhone5Sのカメラは評判がいいようですが、綺麗に撮るにはそれなりのコツがあるようですね。

少なくとも、さっと出して、さっと撮るとコンデジ程度、それ以下かもしれません。あくまでメモ用でしょうか。

 

江ノ島駅でモノレールをおりました。駅の階段の踊り場にありました。 室内だとつらい写りです。

 

空がノイズだらけです。

 

あくまでメモ用です。それ以上にはならない。

 

夜景は全滅でした。

 

被写体までの距離が短い方が綺麗です。そういう撮り方が向いてるようです。

 

奥にスカイツリーが小さく見えます。

 

ま、こんな感じです。あくまでメモですね。 これできれいに撮ろうと思っちゃいけない感じです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。