ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

信州MT その後

2011年05月08日 | ミーティング等

信州MT三日目の最終日にhisaさんの秘密ガレージから
おみやを持って帰ってきました。

もう涎物です。

本日は朝からカウル類を外し洗車開始です。

(画像は洗車前)

黄砂混じりの雨の中を走ったので結構、ドロドロでした。。。

細かいところまで中性洗剤でガシガシ洗ってピカピカに

さてカレンダー通りの休みも終わり、次回は夏のMTを励みに
明日から頑張りましょう!

暑い中、娘の車まで洗わされました・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会 信州MT(有志編... | トップ | ブレーキパッド再交換 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃんぼ)
2011-05-08 20:46:41
すごいおみやげですね~
もう一台作るんですか?
例の物は、今日は受け取れ無かったんで、
明日のお楽しみになりました
大事にします。有難うございました
返信する
Unknown (stool)
2011-05-08 21:22:46
フレームまでにして洗いあげるYamaさんはステキです(笑

信州MT関係のblogは全て見てますが、目に毒です・・・
返信する
Unknown (ケン)
2011-05-09 07:27:36
おはようございます フォーク延長の部品ありがとうございました 昨日組み付け後に走りました やっぱり750 重い登山靴から軽いスポーツシューズに履き替えた爽快感?とでも言うのかしら 楽しいすわナナハン
返信する
Unknown (nomu)
2011-05-09 11:51:17
これだけあれば
これから忙しくなりそうですね(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-09 14:44:25
じゃんぼさん>
すごいんです(笑)
おみやは今日届きましたか?
気に入っていただけたらいいですが?
組み付けでご質問があればいつでも連絡
くださいませ。

stool師匠>
最近、自転車ボケ(爆)でバイクの
操作方法をお忘れではないですか?(笑)
やっぱバイク!楽しいっす

ken2師匠>
さすがken師匠です、仕事が速い!早い!!
750は二題も持っておられるので体に馴染んで
おられますね(笑)
しかし750!!
峠道を走るだけなら相当まだいけますね♪

nomuさん>
おかげさまで(爆)
久々の缶スプレー塗装になりそうなので
ワクワクしております!
色が合うかどうかが問題なんですが・・・(苦笑)
なんとかミドルもどうにかならないか考え中で夜も眠れません(嘘!)
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事