ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

フロントタイヤ交換後。。。。

2008年06月08日 | GPZ900R-A7
純正サイズ120/70/17をホイール幅(3.0J)に合わせて
サイズダウンして110/70/17のダンロップ ロードスマートを
装備しました。

フロントフェンダーが大きく見えてしまいます。
やっぱり見た目はかなり細くなりました。
しかし通勤とセンターラインスロラームをちょっとだけしてみた感想は。。。。。。

とっても良い感じです。
タイヤのラウンド具合が自然なのが良いんでしょうか??
セルフステアがとっても自然で すっ。。。 と切れて非常に気持ち
良いです。まだバンク角も全然浅いので本格的なインプレは
後日になりますがなかなかの好結果と思います。

さてロングツーリングに出かけたくなりますが本日は
自治会対抗のソフトボール大会でNGですし
梅雨に入ってしまって雨模様が続きますね~

一気に急襲上陸か

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会 第3回ミーテ... | トップ | ひっさびさに・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱいやぁん)
2008-06-09 14:20:07
私事ですが昨日、日光~桐生ルートにて
タンデムツーをしてまいりました。
途中佐野SAに87年の初期型に
乗っている方が、話しかけてこられ、
某会の話をすると副会長のHB
ご存知でしたねぇ~((((^Q^)/゛
生意気ながら、私勧誘もしてみたのですが
そこは、右から左に受け流されました(古)
返信する
Unknown (stool)
2008-06-09 18:28:36
>一気に急襲上陸か

え?まぢですか?
そ~なれば、準備しとかないと!

ってナニを?(笑
返信する
Unknown (きゅ~)
2008-06-10 08:59:43
念のため、うちも土曜日は掃除して待ってますね(笑
返信する
Unknown (Yama)
2008-06-10 19:06:49
パパイヤ〰さん>
こんちは〰
暑くてムシムシですね〰
タンデムってことはRでですか!
そいつはすごいっす♪
ちょいと尊敬ですね。
奥さんと仲むずまじいみたいで良い感じっすね♪

私のHBもちょっとは有名なんですかね(笑)
そんなたいした物ではないので恥ずかしいです。

stoolさん>
こんちは〰
いや〰今回は結構マジなんですが7月の終わりに
大物の搬入が控えておるので悩み中です
しかししかし。。。。

きゅ〰さん>
こんちは〰
九州はいろいろな意味で熱いっす♪
お世話になるかも(ナニを?、笑)
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事