ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ひっさびさに・・・・

2008年06月12日 | 日々

ずっと飲んだりパチンコばっかりもしていられないんで今夜はひっさびさにDVD付き
雑誌をかってきました。

なんとライテクDVDがついてます。
こんやはこいつで暇つぶしします・・・・

今週末は浜松MT以来、バイク乗りたいっすね。。。
さて帰れるのか・・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントタイヤ交換後。。。。 | トップ | 梅雨の晴れ間に。。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~)
2008-06-12 22:49:58
あ、デスクトップがウチと同じだ
長女がLunaなもんで・・・
返信する
お疲れ様です^^ (のぼっちゃん)
2008-06-13 10:07:33
大変みたいですが、頑張って下さい
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2008-06-13 17:29:47
副会長の以前のブログを
勉強のために見回していると
カスピーに某会が載っているとの
情報を発見(°◇°;)
たしかこの表紙はと思い本棚へ!
載ってましたね~皆さん。
ジェンジェン気ずきませんでした。
心なしか皆さんがとてもお若く見えました(爆)
ちなみに、その号の表紙の忍者が
私の所属しているツーリングクラブの
メンバー車で、今でも捨てずに持っていました。
返信する
ご無沙汰です (81番)
2008-06-13 21:04:33
お元気そうですね。週末はミニジャックです。
998は55台のエントリーみたいです。
目標ベスト10を目指して夜は控えめに・・・
返信する
Unknown (yama)
2008-06-14 19:48:13
きゅーさん>
かっこいいお名前ですね〰
いやまじで!
女の子にぴったりですねん♪

のぼっちゃん>
なんとか金曜日中にはかえってきました!
また来週もよろしくねん!

ぱぱいやさん>
こんばんは!
カスピー登場してるでしょ!
あれが最初で会員で買い占めたとも(笑)
今度もBG登場予定っすよ♪

81番さん>
あしたですね
がんばってくださいね!
55台となると予選が大事ですね。
返信する
甘く無いですねー (81番)
2008-06-17 00:05:19
皆さん早くなってます。16秒台突入です。予選19位、決勝17位でした。87番は3位で年間優勝です。さすがでした。
返信する
Unknown (Yama)
2008-06-17 19:31:02
81番さん>
すごいですね、
しかしポールを取った車とは何度も
何度もからみましたが一年で3~4秒も
一気にタイムが上がるとは考えにくい
ですね。
何か車に魔法がかかっているんじゃないですか?(笑)

またそうなってくるとまた難しく
なってくる気配ですね。

返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事