ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型油冷会 第3回ミーティング その3

2008年06月07日 | ミーティング等

二日とも雨だったら不幸ですが・・・
見事な晴天です。
早朝にもかかわらず相当な日差し・・・・
浜松って暑いのね・・・

このお宿は料理自慢でして朝食も大変おいしく品数もいっぱい
しかし私と吉○さんはメタボが気になりながら早朝からコンビニで
買い食いっす

8時前まで寝ている人、もう行動を開始している人。。。
私は5時から行動開始組です。

朝食の後、出発準備をして二日目のスタートです。
宿の前で記念撮影! 後で万歳しておりますね~私。。。
「また来年もお願いします」と挨拶して宿を後にします。

宿を出て、すぐにmattさんの愛車がストップ
セルが回りません。
とりあえず押しがけ
しかし23年落ち~20年落ちでこれだけの台数がそろってトラブル
といえば今回これだけでした。
日頃のみなさんの手入れが窺い知れますね。
mattさんのも、タマタマです。たまたま

さて当日参加組との集合場所に移動します。
もう当日組は来ておられました。
2足のわらじさん、内○さん、朝○さん、吉○さんと合流します。

これで今年のメンバーが全て揃いました。
自己紹介をしたりして後はゆっくりジンギスカン会場まで移動をします。
しかし二日酔いチームはテンション

途中のコンビニで休憩し各自、マシンチェックや猥談
なかなかスタートしません。
私もすでにこの時点で暑くて走りはどうでもいいモード・・・
途中、ワインディングで自由行動となりましたが・・・
すぐに休憩・・・だって暑いんだもん

パンチング無し皮ジャン&皮パンツ作戦は見事にしっぱい・・・
膝が汗で内側でつっぱってしまって疲れてしまいました。
大多数のメンバーが同じでそそくさと休憩
さっさとジンギスカン会場まで移動しました。

走りにはまったく気合が入りませんが食い気はばっちりです
途中で 特製アルミライトステーの購入権をめぐって九州のきゅ~
さんに代わって私が携帯電話じゃんけんしましたがあえなく敗退
・・・・きゅ~さん申し訳ないっす

そんなこんなで二日酔いチームは・・・・
こんな感じでした。

一刻亮さんです♪

たんまりと私は食べてそのあとは当日組にもSY機の披露&
ステッカー貼りに参加していただき魂込めは終了
これで筑波のテイストではばっちりでしょう!

これですべて完成!

最後に記念撮影をして来年での(九州での)再開を約束して
お開きとなりました。

自画自賛ですがとても紳士的&面白く楽しめて
毎回、横内さんという素晴らしいゲストにも恵まれ大成功です。
まだ参加されていないメンバーも来年は是非!
新たな出会い(おっさん系)&楽しみと発見が増えますよ~

ということで大変名残おしいですが浜松西インターに向け出発!
最後にゾロゾロと給油をすませ15:00前頃に高速にのりました。

西へ向かうのはわずかに三台
私と2足のわらじさんとmattさん
私以外は乾式Rという濃いさ
浜名湖でお土産を会社に宅急便で送り西へ向かいました。
最後に刈谷SAでmattさんとお別れ

ここから二台で西へ向かい、東名坂途中で2足のわらじさんとも
お別れして西へ。。。
京都手前でかなり渋滞してきましたがなんとか自宅に19:00前には
到着!一時間遅かったら大渋滞だったような予感・・・

新名神経由でかなり浜松近くなって総走行距離は800キロ強でした
随分、近くなりました。


さーて来年も絶対に前泊で参加しますよ~
その前に九州MTです。
九州チーム!お世話になりますがヨロシクです。


次の月曜日は有給休暇を取って虫まみれのヘルメットとドロドロの
愛車を綺麗にしました。
結構、大変です。次回は晴天祈る!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会、第3回ミーテ... | トップ | フロントタイヤ交換後。。。。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~)
2008-06-07 09:52:21
九州でお待ちしとりますねぇ

8月に九州メンバーでの顔合わせMT企画が進行中??・・・西日本方面の方もご一緒にどうですか
返信する
事前MT (Yama)
2008-06-07 10:10:17
きゅ~さん>
こんちは~
忍者で急襲しましょうか?
顔合わせMT日程早くきめてくらはい!
しかし8月は仕事がめちゃいそがしそう・・・
返信する
Unknown (番長)
2008-06-07 12:17:13
吸収MTでは隠し芸もあるのかなぁ~?
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2008-06-07 14:14:04
レポートお疲れでした m(._.)m
楽しみながら読ませていただきますた。
士官殿のところで拝見したのですが、
副会長しっかり
エ○カルテットだったのですね(^^)
吸収MTでは、勉強させていただきマッす(m^^)m

返信する
Unknown (matt)
2008-06-07 19:16:48
今回、唯一トラブったmattです。
それにしても、皆さんブラシまで交換済みなんですか~っ?私のメンテはまだまだです。今回酔い経験になりました(笑)。
返信する
うれぴい (一刻亮)
2008-06-07 20:22:25
Yamaさんのブログにワンカット登場した

虫付きヘルメット、こりゃヒドイですね。
集合写真のYamaさんの手、何か不自然(座敷童??)
返信する
1年ぶり ヽ(^o^)丿 (RQ担当課長)
2008-06-07 23:10:16
1年ぶりのMTと1年ぶりのカキコです
楽しいMT(宴会)でしたね!
レポートに画像使って貰えて嬉しいです
急襲まで行けるかはかなり微妙ですけど
また一緒に飲みましょうね 

mattさん
私は4万キロくらいで交換しましたよ
今8万越えてるのでそろそろまた交換かも
応急処理だったら取付孔を棒ヤスリとかで長孔にして
寄せればOKです
取り寄せ中はそれで通勤してました
返信する
Unknown (K's)
2008-06-08 00:36:37
こんばんは、二日目は見事に晴れましたね(^^)
5時起き組は8時からの朝食を待てませんでしたね。。。
しかも土鍋炊きご飯をおかわりしました♪
MTからもう一週間たったんですね(涙)
余韻はまだ残っています。
そう言えば某画廊に早々と描かれてしまいました。
エ○系同士は分かるんですね(^^;
返信する
Unknown (Yama@筋肉痛)
2008-06-08 22:19:28
本日は自治会対抗ソフトボール大会に出て一試合
だけだったんですが・・・筋肉痛が。。。

番長さん>
かくし芸、余興?
当然、九州までいくんですから(笑)

パパイヤさん>
みんなエ○ですよん♪
みなさん隠しているだけかと(笑)

mattさん>
私も。。。。
ブラシは未交換っす(汗)
次回のメンテメニュー決定!

一刻亮さん>
これはネタになるなとカメラを構えました。
九州でも拝見したいですね〰

RQ担当課長さん>
ほんとですね〰
で!早速の画壇に登場でしたね。
週末のテイストでは課長のお仕事期待しております。

K'Sさん>
なんと早くも画壇出演!
これは将来有望エ○課長から部長へ昇進か?
パパイヤさんとK'Sさんの身の上話に尊敬の念を
抱いておりまする(謎)(爆)
返信する
Unknown (しげやん)
2008-06-11 23:18:46
出遅れです!

ホンマ楽しそうですね♪
トラブルも一台とは優秀ですね!

今度は私も東に一緒に走れたらと思いました・・・。

お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事