ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

センターカウル

2005年08月24日 | GPZ900R-A7

立ちゴケで右側のセンターカウルが傷まみれと書きましたが
今回久々のヤフオクで程度の良いセンターカウルを落札できました。

センター&アンダーカウルを取り外してしまうのが通常の忍者。。。
検索すると格安であるわあるわ
同じカラーのも何種類も出ている!
で今回の落札価格は 3000円! やっす~
おまけに傷も無く綺麗だそうだ。。。 実際見てみないと解りませんが。。。
自分で塗装修理するよりも格安です。
これで一つ解決できそうです。
トップカウルは前オーナーが持っていた予備の新品にしましたし、これでビカビカ
間違いなし!
あとは出来たらアンダーももう一つ落札してストライカーに合わせてカットしまっくって
アンダーも装備したいですね。 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアークリーナー | トップ | 通勤快速♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2005-08-24 15:50:25
Yamaさんのカウル塗装剥離&再塗装レポートを楽しみにしていたのに。(残念)
返信する
毎度です。 (Yama)
2005-08-24 17:59:40
番長さん、毎度です。

私も塗装をやる気マンマンだったんですけど

ヤフオク見るといっぱいあるんです(笑)

それに安い! 特に通常外してしまうセンターとアンダーカウルは状態の良い物が多いです。

初期型のGSX-Rでは考えられない状態ですね。めちゃくちゃパーツも出てますしある意味物欲を押さえるのが大変そうです。

これもやはり人気車ならではですね。

カタナもにたような感じなんでしょうか?
返信する
流石にんじゃだ、、 (たつ)
2005-08-24 19:58:19
 へえ~っそんなにカウルがでてるんですかぁ~っ  

流石人気車ですね~っ。 

しかしエキパイに合わせてカットしたら

アンダーカウルほとんどなくなっちゃいそうですね~(苦笑)。

とか言いながら自分でもきっと同じ事をするはずのフルカウル大好き野郎より♪
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事