ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

連休前半

2018年04月30日 | 日々

ゴールデンウィーク前半は本当に晴天に恵まれ良い気候でした。

初日は家中の車の洗車をすべてこなしヘトヘトに・・・・


終わってレコード聞きながらBEER呑んでいました。


下の道をバイクが沢山、走っていましてとってもうらやましい・・・


二日目は家の用事をすまして夜ご飯に娘に寿司を所望され・・・



三日目は会社のバイク仲間を整備指導して楽しい三連休はおしまいでした。





あたしに触発されてみんな黄色いバイクです♪
あたしはもうバイクのりませんが

明日、1日出社して2日、3日、4日と信州のnomuさんちへ遊びに行ってきます!
お約束の全国、雨模様です!蕎麦と馬刺しを楽しみに遊びにいてきます。もちろん車で。。。


そうそう先週の通院でついに松葉杖が取れて 50m程ならヨチヨチ歩けだしました。
応援くださったみなさま!本当にありがとうございます。
これからボチボチ歩ける距離を伸ばしていって
完全に松葉杖卒業できるように頑張ります!♪

ヨチヨチ歩きは疲れちゃうので短い杖!買わないといけません・・

今年の夏にはスタスタあるいてやるつもりです!

ありがとう松葉杖たち!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル インスペクション ... | トップ | GW後半、信州への旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2018-05-02 05:19:43
3日後半から晴れますよ♪♪♪
残雪の信州楽しんで下さい。

本来なら家にも遊びに来てもらいたかったのですが、
現場が大詰めになってしまいました。
5月いっぱい動きが取れません。

我家は7月の初盆が過ぎれば一段落なので
目標8月の夏休みにソウメン大会お願いしたいです
返信する
Unknown (Yama)
2018-05-05 08:33:47
亮ちゃん>

春の信州♪

相も変わらずの雨男ぶりでしたが
春の信州!満喫してきました♪
昨晩は事故渋滞のおかげで少し疲れましたが
日付が変わるころに帰ってこれました!

夏の素麺大会!了解いたしました!
ひね物持参してうかがいます!
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事