ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

梅雨中オフ(苦笑)

2006年06月25日 | ミーティング等

土曜日は完全に雨だと思っていたんで連絡が回せず少数での集合になりました。
しかし天気予報は見事に外れ晴天!暑かった~

私はツナギは断念・・・・
パンチングになっていないもので・・・上はメッシュジャケット。。でも暑い
参加メンバーは91、化け物1100Rのシマさんとご存知、しのプさん
何時もの集合場所に集まりウダウダ。。。。
で、何時もの峠でちょっと遊び、またウダウダ(笑)で峠を変えてちょっと遊んで
飯を食って命の水を補給! 美味かった~で、また遊ぶ

私等の遊ぶ峠は民家ゼロ!(これ重要)交通量ほぼゼロ(これまた重要)
民家のあるところでは規制速度に毛の生えた程度で走行!(これまた重要)
これだけの条件が揃うのは私やしのプさんの地元に必然的になっちゃいます。
毎回、遠方までみなさん足を運んでいただいて申し訳ない。。。。

しかしオヤジ共は走りのほうが暑さに負けて耐久力がありません。
数往復でみんなあえなくダウン!やっぱバイクはスポーツですね。
しのプさんはブーツ裏がベローンとめくれてしまい困ってしまいましたがえいや!と
気持ちよく外してしまい乗車!
久々でもさすがの走りで切れのある走り!さすがでした。シマさんのRも1100とは
まったく思えない澄んだ音でいい音してました~
私はというと相変わらずいけてませんでした。



いけてない画像で超恥ずかしいですが・・・・
まだまだ練習あるのみです。やっとこさ最近、サスが沈んで荷重がかけられるように
なってきましたがぜんぜんいけてません。これだけ恵まれた道があるんですから
もっと時間をさいて乗り込まないといけませんね~
しのプさんの進入を見ていると「あれだよあれ!」と関心してました。
シマさんと二人で関心することしきり!
私の心の目標です。しかし遠いな~

今度はBBQで寄りましょう!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・ | トップ | 歯が痛い・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I氏)
2006-06-25 23:08:22
こんな時に限って、メールチェックしてませんでした。(泣)



次回は参加させて下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (しのプ)
2006-06-25 23:14:11
今日は雨と、ホント良いタイミングで走りに出れましたね!。

なかなか体力面ではツライところはありますが、いつもの面子で気を使う事もなく個々のペースで楽しめるんで良いですね。

今度は話題に挙がった別ルート、走りに行きましょう!(梅雨明けに行くかどうかは置いといて・・・苦笑)。。。



走りの方では赤面してしまうようなコメントありがとうございます。でも、やっぱり足回りの違いが大きいですよ。

進入でフロントから放り込んで行けるのはやっぱりマグの恩恵ですよ、マグの!。

STDホイールのRKでは当然あんな走り方はできません(間違いなく)。

装着すれば倒し込みがイッキに軽くなります(ちょっと乗るだけで体感できますよ)。

シマさんのR1100は時間の問題として、Yamaさんも早くマグ入れちゃいましょう!!!。

HB-Rのあの仕様の足回りにマグ装着さえすれば「心の目標」は遠いどころか目の前にやってきますよっ。。。
返信する
Unknown (シマ)
2006-06-26 09:58:38
Yamaさん、しのプさん、お疲れさまでした。

梅雨の合間の晴れで湿気ムレムレでしたが、久しぶりにいい汗がかけました。

いいペース(走りと休憩の間隔)でしたのでヘロヘロながらも帰ってすぐさま着替えてミニ屋のBBQに出かける元気が少し残っておりましたし(苦笑)。

しのプさんの走りはブランクを感じさせないものでしたが、Yamaさんもなかなかどうして。

クラッシュ直後の時と比べると別人のように乗れてますよ~。

では、次のBBQでまたお会いしましょう!
返信する
Unknown (wolverines)
2006-06-26 21:13:26
命の水が最高に美味しい陽気で最高のようでしたね!!
返信する
Unknown (Yama)
2006-06-27 10:31:03
I氏さん>

おひさしぶりです。

今回はすいません(汗)

天気の都合でゲリラ開催になりました(苦笑

次回はバイクなしでのBBQの予定です。

(笑)



しのプさん>

マグか~

欲しいのはやまやまなんですが・・・・

先立つ物が・・・

しかししのプさんが私の愛車に乗るとあんな

ふうに乗ってしまいますんでやはり乗り手の

技量かと(苦笑)

ま!ボチボチ。。。精進します。

次回はBBQですな♪



シマさん>

ほんとおやじにはちょうど良いペースでしたね

無理は禁物ですね。

今回は1100のシマさんには大変な峠道でしたが

次回の話していた道はシマさんなら水を得た

魚に間違いありません。

少し遠いですが遠征しましょう!

まだだれも知らないと思います。



wolverinesさん>

I氏さん同様、今回はゲリラ開催になっちゃい

ました~(苦笑)

次回は計画的にやりま~す。(笑)

返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事