ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

桜を目指して早朝ドライブ

2018年04月01日 | ドライブ

今年の桜は一気に満開になりましたね!


自宅周辺が満開&散り始めてしまったので桜を目指して素麺峠に早朝に出発!


去年、GSX-Rで撮影した同じ場所はまだつぼみでした!


あと一週間でしょうか?残念でした。。。







去年はこんなに満開でGSX-Rも現役でしたね~!


時の流れは時に残酷です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海までドライブ、春霞。。。 | トップ | 西へ東へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2018-04-02 09:11:37
やはりyamaさんには
黄色いRが一番似合います!
返信する
Unknown (take!)
2018-04-03 20:26:30
うぅ~
鉛筆号、格好イイです♪
返信する
Unknown (Yama)
2018-04-10 22:25:42
nomuさん>

こうやって画像を見ているとホントに
良いバイクだったと思います!
大けがで最後は終わってしまいましたが
なんだか悔いはありません。
こんなに楽しいメンバーと知り合えてまた
友人になれて本当にRには感謝しか
ありまえん。これからもよろしくです♪
返信する
Unknown (Yama)
2018-04-10 22:27:28
take!ちゃん>

ありがとうです!

今度、この桜前での写真をパネルにして
ガレージに飾ろうと思います!

ホントに良いバイクで良い思いでしか
ありません!
また直してガレージのオブジェにと考えています!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事