ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

西へ東へ

2018年04月15日 | 日々

やっと繁忙期が終わったと思いましたがなかなか忙しく。。。


一本松葉で11日は九州、佐賀に日帰り出張。。。



金曜日、土曜日は東京本部に出張。。。



博多駅でも一本松葉で歩いていると兄ちゃんにおもいっきりぶつけられて
危ない目に。。。
東京駅はもう恐怖でしたが会社の若い衆が三名いたので
前後をガードしてもらいながらなんとかやり切れました。。。


博多でぶつかった兄ちゃんは松葉杖を見て!びっくりしたようで、平誤りでしたが。。。
あるきスマホは本当に危ないっす!






東京からの帰りはスマートEXカードの特典で10回乗車のおまけでグリーン車で
帰れてかなり楽ちんでした!シュウマイ弁当食べながら帰ってきましたが
やっぱりつかれちゃいました・・・


なんで日曜日はのんびりして過ごしました!
また一週間がんばりますか・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を目指して早朝ドライブ | トップ | オイル インスペクション ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2018-04-16 05:00:05
お忙しいようですね・・・
歩きスマホに自転車スマホ、危ないですねぇ
やっぱガラケーが良いですよ

自分も現場の工期が6月になってゴールデン休日は・・・ほぼ無しです(大泣
今の現場終わったら休みます♪♪♪
返信する
Unknown (nomu)
2018-04-16 17:49:58
お疲れ様です!
暇になったら信州にでも
ゆっくり遊びに来て下さいね(^.^)
返信する
Unknown (step11)
2018-04-17 01:33:11
おっつかれさまです
東京方面の出張の帰りにはシュウマイ弁当は欠かせませんね♪

しかし、不自由な人に世間は冷たいですね。。。

そろそみんなで集まって飲まないとストレスたまっちゃいそうですね(涙)
返信する
Unknown (stool)
2018-04-17 08:42:17
西に東にお忙しいようで・・・
博多の兄ちゃんにはキツク言っておきますので、今度はユックリと遊びに来て下さい!
返信する
Unknown (Yama)
2018-04-19 21:27:52
亮ちゃん>

ほんとに今の状況になっていかに五体満足
が幸せな事かが身をもってしりました。
世の中やさしい人もいれば本当に鬼の
ような人もいます。
コンビニの扉を入る前に目が合った人に
閉まられてしまったこと数回!
そんな目にもあいましたがほとんどの方はほんとうに親切です
こんなことが身をもって体験したので
いい経験です♪
返信する
Unknown (Yama)
2018-04-19 21:29:01
nomuさん>

今日は無理を聞いていただきありがとうです♪
ゴールデンウィークはまたお世話になります!楽しみができました!
返信する
Unknown (Yama)
2018-04-19 21:31:59
step11さん>

世の中捨てたもんではないという事が
身にしみました(笑)
今はバリアフリーとか車いすや不自由な
人が使える設備が増えましたが昔は
ほんとうに大変だったろうなと空を
見上げてしまいます。。。
返信する
Unknown (Yama)
2018-04-19 21:33:51
stoolさん>

あんちゃんはぶつかって松葉杖をみて
ほんとにびっくりして焦っておりまして
あやまってくれましたがどもってしまって
いました(笑)
東京駅は本当に苦痛でした(苦笑)
今度こそ遊びにいきますね!
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事