ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

昨晩のアテ!は。。。

2011年05月19日 | 日々

嫁さんと仲良くワケワケして頂きました。

一刻者んの焼酎水割り(チャリンコで帰ったばかりで暑かった!&発泡酒在庫切れ。・・・)
と福岡名物イカしゅうまい!

今夜は焼手羽めんたいっす

青/白85さん、ありがとうございました!&ご馳走様でした!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たいっす。。。 | トップ | 初期型油冷会 工作室 その19 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2011-05-19 09:02:52
こちらこそ毎度お世話になっております

イカシュウマイ、手羽めんたいときて、7月は焼き鳥ですね(謎)
返信する
Unknown (step11)
2011-05-19 12:48:17
 イカシュウマイは福岡名物だったんですね(^^)
 7月の焼き鳥には熊本の仕事入れて週末福岡を検討開始しました♪
返信する
Unknown (take!)
2011-05-19 20:16:42
なんかイイっすねぇ~
旨そうです。
油冷会は酒豪ぞろい?なんでしょうか(^^)
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-20 07:53:08
青/白85さん>
なんとか悪巧みに参加できるように調整(笑)
してみます!

step11さん>
step11さんも調整するんですね~(笑)

take!さん>
メンバーさんは全国におられるので付き合いが
油っぽくなってくると(笑)全国の名産が
食べられます(笑)
一部?の油冷会会員は宴会がすきなのです(笑
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事