ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

重たいっす。。。

2011年05月18日 | チャリンコ

しかし朝の荷物は相当、重い。。。

今朝、広げてみた。。。

ここに写っていない スズキ純正部品 なんかも入っています。

帰りは飲み物と弁当が空になるので軽量になります。

しかし帰りの荷物は汗臭い着替えがいっぱいになり素敵な香りが・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストシーズンな二日間 | トップ | 昨晩のアテ!は。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2011-05-18 16:10:59
をを~、その部品は・・・
先日、僕も買いました~(笑

結構な荷物ですね・・・4~5kg?
今からの時期、背中がベチャベチャになるので
やっぱ、通勤は10℃近辺がベストです
汗かきませんから。
返信する
Unknown (きゅ~)
2011-05-18 16:26:24
重量増しに貢献してしまいました、、、
スイマセン、、いやアリガトウございます!!!

それ背負って、7月はQ州ですか?www
返信する
Unknown (nomu)
2011-05-18 17:14:33
荷物多いと
乗る気になりません・・・
返信する
Unknown (step11)
2011-05-18 17:27:22
お疲れさまです。
お弁当派なんですね
このパーツはSPLリンクに関係していますね
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-19 06:56:10
stool師匠>
交換ありがとうございました&おつです♪
ほんとに朝はキリっとした空気の中、シャカシャカこいで気持ち良いっすよね~
あと半月ほどでしょうか?気持ち良いのは(苦笑)

きゅ~さん>
本日、到着すると思います♪
二号機の発進、早くなればいいなあ~
某コラボ九州MT!
興味ありありありです(笑)
いつもの中洲MTとは違ってまたたのしそうです(笑)

nomuさん>
減量にはやっぱりチャリンコ良いですよ~
信州MT時より早くも2キロ落ちました。
是非!続けてくださーい(笑)

step11さん>
上の娘が弁当なんでついでに(笑)作って
くれてます(苦笑)
少ないこずかいが減らずに助かります♪
ずばりSPLなリンクの部品です(笑)
一個、作っときましょうか?(笑)
750専用なので(笑)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事