ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

遠方より

2017年07月02日 | 闘病日記

悪友達が代わりがわり暇人間の相手をしに来てくれます!

友達に恵まれているなぁ〜っと感謝が止まりません、

また遠方から距離を気にしないで見舞いに来てくれる仲間にも本当に

感謝、感激です!

step11さん、奥さん、シゲやん、nomuさん、久ちゃん、雪風さん、

ミートのママ、mitaniさん、あとコメントやメール下さった沢山の方々、ありがとう!

頑張ってリハビリします!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想、、、 | トップ | 超!久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2017-07-02 18:02:25
頑張って早く帰って来て下さい!
(^^♪
返信する
Unknown (Y.Ueki)
2017-07-02 22:26:10
今日イベントである方から聞いて知りました。大変でしたね。早く良くなってまたご一緒しましょう。
返信する
Unknown (Yama)
2017-07-03 06:25:37
take!ちゃん>

最初はなんとか早く退院してやろうと
思ってましたが骨は急いでも出来ないと
悟りました、当たり前ですね(^_^)a
カルシウムを取ってますがやはり骨だけは人より早く出来てきたりしないのでとほほほですわ(*_*)
返信する
Unknown (Yama)
2017-07-03 06:28:30
uekiさん>

お恥ずかしながらこんなことになって
しまいました(*_*)
自分で転倒した自覚は無いのでなんか
不思議な感じですが関係者から怒られてます、、、、(*_*)
これからはのんびりバイクに再び乗れるように努力いたします!
またお会いできるように頑張りますので鈴鹿に行けたときはよろしくお願いしまーす(^^)
返信する
Unknown (nomu)
2017-07-04 08:27:45
先日はどうもでした(^^)

病院生活は暇だと思いますが
しっかり治して
また呑んだり走ったりしましょうね!

暑いですが頑張ってください。
返信する
Unknown (Yama)
2017-07-04 10:05:24
nomuさん>
2日は遠方よりわざわざお見舞いありがとうございました(^^)
hisaちゃんも来てくれてとても楽しい時間が過ごせて本当に楽しかったです、
なかなか骨は自分の思いと反対で時間がかかりますがぐっと我慢して治療に専念いたします。
治ったら信州に遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす(^^)
返信する
Unknown (step11)
2017-07-04 22:17:29
骨は安静にしているのが一番です♪
でも、じっとしているとすぐに筋肉が落ちてしまうので、骨に負担をかけずに動かさないとなりませんよね。

リハビリは痛~いと思いますが、頑張ってください(^^)/

また、顔見に伺います
返信する
Unknown (Yama)
2017-07-05 11:46:12
step11さん>

今回は骨折の箇所が多すぎて自分でも何処が痛いとか違和感があるとかなかなか
わかりにくいです(^_^)a
研修の生徒さんが今週から付きっきりなんですが何でもこんな患者さんにはなかなか当たらないので貴重な研修が出来ますと、、、喜んで良いのか悲しいのかよくわかりません(*_*)

とにかく一歩一歩ですね(^_^)a
なかなか思い通りの予定では退院出来ないみたいです(*_*)
返信する
気が付くのが (F田)
2017-07-11 21:02:50
遅くなりましたが、回復中の由、なによりです。

怪我は辛いですよね。
相手が鹿というのが、また・・・。

早くお元気になってくださいね。
返信する
Unknown (Yama)
2017-07-12 13:53:05
F田さん>

お久しぶりのご挨拶がこんな感じになってしまって申し訳ないです。

なんとも鹿にタックルを食らうという間が悪いとしか言いようのない事態でお恥ずかしい(*_*)

車との激突はこの辺では良くあるのですが走っているバイクとぶつかると、、、

人生の中の休みと前向きに考えて開き直っております。
まずは退院を目指して頑張ります!
コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿

闘病日記」カテゴリの最新記事