ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

妄想、、、

2017年07月01日 | バイクあれこれ

だんだん体調が良くなってきてお腹も空いてリハビリの

負荷も上がって来ました。

 

体が元気になってくると(^_^)a

 

毎日、妄想ばかりしています。

今年のシーズンは諦めましたが(*_*)

来年のシーズンからは、、、

家族の顔色見ながら(*_*)

当分はおとなしくちっちゃいバイクで近所を

チョロチョロしながらたまに忍者なんかも引っ張り出してこちらもリハビリ、、

その間にせっせと貯金をしていつかは(^_^)a

各社、いろんなアドベンチャーモデルありますね〜(^^)

こんな妄想も楽しいですが妄想で終わりにするつもりは毛頭ありません(^^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2017-07-01 08:14:27
順調に回復されてるようで、安心してます。(^◇^)
是非またRで復活して欲しいですけど…
今からはこんなバイクでゆっくり走ってのロングツーもイイですね。
走る場所を選ばなくて良いのもイイです!(^o^)丿
返信する
Unknown (Yama)
2017-07-01 09:48:32
maruさん>

みんなから是非とも、GSX-Rを復活と
言って頂けるのは本当にありがたいですし嬉しいですね(^^)

しかしながら家族、悪友関係の反対と言うかもっと強い想いでそれは叶いそうにありません、
しかし素敵な仲間のためには今まで通り
応援とお手伝いができればと思っています。

これからはボチボチと景色を楽しみながらエンジンの鼓動を感じられるバイクで
旅を楽しめるようにしたいと思います!(^_^)a
返信する
Unknown (一刻亮)
2017-07-02 05:42:35
nomu兄貴の長野をツーリングすると、アドベンチャーバイクが流行ってるの実感します。
バンバンで行くような細かい舗装林道まで入ってきてキャンプツーリングするようです。
BMWがカッコ良くて売れてるようですが、1200は近くでみるとギガントクラスのデカさで自分には絶対無理です、

ボクならF700GSかなぁ~♪♪♪
返信する
Unknown (Yama)
2017-07-02 09:26:28
亮ちゃん>

やはりバイク乗りが最終的に辿り着くのがアドベンチャーモデルかなと思います。
もう近場は行き尽くしたので東北や北関東、北海道や九州などツーリングするのはやはらアドベンチャーモデルかな(^^)
今なら色々と試乗も出来る機会があるみたいなので次は新車にしたいのでのんびり悩んで納得行くモデルにしたいです(^^)
返信する

コメントを投稿