ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

バイクのタイヤ

2005年12月09日 | 日々

バイクのタイヤは本当に高いですね。

タイヤぐらいはお世話になっているバイク屋さんで交換しようと思っていたんでが・・
結局、バイク屋さんの言葉に甘えてしまって他の安いところで交換することになりました。 稼ぎが少ないのが情けねえ~
「タイヤはうちだと相当高いから、ありがたいけど他の安いところで交換してきたら!」なんて言うバイク屋さんなんて他にありますか?

タイヤも自分でネットで買って交換すれば良いんでしょうけど・・・
タイヤ交換は全然楽しくないし嫌いなんでプロと専門の設備に
やってもらいます。(苦笑)
昔、OFF車のタイヤ交換だけで何度、チューブに穴を開けたことか(苦笑)

忍者のフロントタイヤ120/70/17とGSX-Rの前、後ろ120/70/17 180/55/17で
計三本で2万円以上の差があるんです。(涙)

wolverinesさん、その節はありがとうございました。
年が明けたら交換しに行きますのでよろしく♪です。
交通費を差し引いても、もう一本買えるくらいですね。
さて二台のバイクから三本のホイールを外す方法を考えねば(苦笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節特有の・・・・・ | トップ | それぞれの価値観 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2005-12-09 10:04:19
17インチ前後ホイールレンタルします。(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2005-12-09 13:06:32
おお♪

その手があったか(笑)

まじでどうにもならんときは借りにいきますね♪ いやマジで♪
返信する
Unknown (オイカワヒロシ)
2005-12-09 23:39:36
まいどです。

Rはパイロットに決めたんですか?

個人的に最近ミシュランが気になっています。

でも会社も、古い付き合いのタイヤ屋さんも

メインはダンロップなんですよねぇ。
返信する
パイロットパワー! (Yama)
2005-12-10 21:21:28
モイカワさん、こんばんは

そうですね♪ Rはパイロットパワーにします。私のバイク仲間みんなが良い良い♪と言われるしライフもその割には長いみたいなんで久々にミシュランにします。D社の新しいクオリファイヤーも随分悩んだんですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事