ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

おひさしぶりです!

2011年10月17日 | 日々

では久々なので足早に。。。

mixiのほうで入会させていただいた あほあほ団 のみなさんと出石に
ツーリングに行ったり







そろそろ秋を感じてみたり。。。



小学生の子供なんてもう何年もいないのに小学校の運動会で役員で色々引っ張り回されたり。。。



夏用のグローブが寿命がきてしまったり・・・



秋祭りの練習に夜な夜な役員で参加したり。。。



BEERをやめてハイボールにしたり。。。



ミニ仲間と買出しにいって色々とだべだべしたり。。。
ミニを色々直したり交換したり。。。









娘の親友のスクーターを修理したり。。。
ピストンに穴があいてました・・・



チャリンコに乗って温泉に行ったり。。。



久々にディグリーに乗ったり。。。



バイク雑誌買ったり。。。



一日中走って室戸岬に行ってみたり。。。







新米を精米したり。。。



忍者のタイヤを交換してもらったり。。。
貧乏なので今回はラジアルの半値 バイアスタイヤです。






そんなこんなで元気にしておりました。

今月も残り色々とビッグなイベントが目白押しで嬉しい悲鳴です。

頑張って仕事しよーっと!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミから64チタンに昇格 | トップ | のりぴー号を復活させようMT »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-10-17 17:03:48
凄~い!
物凄く充実した日々を送ってますね。
羨ましいです。
私なんて本社のお偉いさんに
怒られてばっかり…の日々です(泣
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-17 19:35:58
maruさん>
休みや空き時間にボーっとしているのが
すごく苦手です(苦笑)

バタバタ用事がいっぱいあるほうが性分に
あってるみたいっす(苦笑)

うるさい上司、かないませんね~
見返してやりましょうね~!
返信する
Unknown (nomu)
2011-10-17 20:17:46
ご苦労様でした~
毎日俺と一緒で
楽しそうに暮らしてますね(笑)
返信する
Unknown (take!)
2011-10-17 20:42:10
ど~なのかな?と思ってました(笑)
月末楽しみですっ!
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-17 21:23:45
nomuさん>
またまたまたありがとうございました!
今度は兵庫においでくださいね♪
海漬けになってもらいましょう(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-17 21:25:25
takeさん>
月末は見てはならない数々のオカズを目にしてしまいますよ~(爆)
今のtakeさんの愛車がどう変わるかとっても楽しみです(笑)
返信する
Unknown (一刻亮)
2011-10-18 05:06:34
あっ!!!中岡慎太郎様
四国も行きたい所満載なんですよね♪♪♪

一生に二度目の体験楽しみです。
返信する
Unknown (けん)
2011-10-18 07:05:54
この度またいろいろお世話になりました こないにしょっち信州行ってると何だかスゲー近く感じます 一緒に車で移動していると 先の悪巧み話 尽きなくて楽しみいっぱいです〓
返信する
Unknown (しげやん)
2011-10-18 12:19:52
まぁ~充実した夏でしたね~(^O^)

まぁ秋も冬もイベント満載でネタが尽きないですね(笑)

あっ!冬のイベント、ウチで初期型作り宜しくお願いしますねo(`▽´)o
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-18 15:43:41
一刻さん>室戸岬はおすすめしません(苦笑)是非!高知へ行きましょう!あたすもリベンジしたいです!うちに泊まってもらって一緒にいきましょう!うちから往復700キロです!

返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事